メンズヒゲ脱毛のMENS美容SURVEY ヒゲ脱毛完全ガイド

【薄毛改善】AGAスキンクリニック発毛薬リバースの効果は?|特徴・料金解説

  • AGAスキンクリニックのAGA治療が気になっている
  • 料金・効果・特徴が知りたい
  • 薄毛・抜け毛が気になっているのでAGA治療を考えている

この記事では

AGAスキンクリニックのAGAの効果・料金・特徴を説明します。

はしも

AGAスキンクリニックはCMで有名なAGA治療院。かなり人気があるみたいだね!

AGAスキンクリニック公式サイトですぐ情報を知りたいならこちら!

\ 公式サイトでチェック /

この記事を書いた人
  • ヒゲ脱毛歴6年以上
  • ヒゲ脱毛体験10店舗以上
  • ヒゲ脱毛初回荒らし経験あり
  • 脱毛に使った金額40万以上
  • AGA・眉毛医療アートメイクetc

詳しいプロフィールはこちら

はしも
この記事を読んでわかること
  • AGAスキンクリニック治療の特徴(治療薬・料金・効果)
  • 3つのおすすめポイント
  • お近くのAGAスキンクリニック
目次

AGAスキンクリニックのAGA治療の特徴

AGAスキンクリニック公式サイトhttps://www.agaskin.net/

AGAスキンクリニックは、薄毛・抜け毛に悩む方に専用に設けられた発毛・育毛専門クリニックです。

通常は、皮膚科や総合病院でも薄毛・抜け毛の治療を受けることは可能です。

AGAスキンクリニックはできるだけ同じ悩みを持つ方だけを、集中的に対応することで、より専門的な知識と治療方法を集約することができています。

はしも

お客様満足度が高いAGAスキンクリニック!

AGAスキンクリニックの特徴3つ

全院個室・完全予約制
AGAスキンクリニックは、予約制で一人ひとり個室でカウンセリングをしています。
そのため、他の患者さんと会うことありません。
また、AGAスキンクリニックがあるビル内には他業種のお店も入っているため、
入りづらいということはなく気軽に来院できます。
さらに男性と女性のクリニックの入り口や受付が分かれたつくりになっています。
※一部のクリニックのみ入り口が分かれています。
AGAスキンクリニックは、総合的な薄毛治療を行うため、男女の薄毛治療を受付けています。
男性には男性の、女性には女性の治療方法があります。
治療はAGAやFAGAといった進行性の病気に特化した病院です。その治療を男女問わず多くの悩んでる方に治療という選択ができるよう、男性に限らず女性も受け入れています。
世界に認められた治療法
AGAスキンクリニックは、2011年~2017年の間、18,918人の男性薄毛モニター様を対象にした当院の治療結果をまとめ、
実際、発毛効果があることが世界的に認められました。
また、女性の患者さまにも2013年~2018年の6年間、4,568人の方を対象に当院の治療をおこない、治療後6か月および12か月後に患者さまの治療結果をまとめ、男性同様に効果があることを確認しました。
AGA・薄毛治療に取り組む方はたくさんいますが、なかなか効果が現れないために心が折れてしまい、途中で治療を止めてしまう方もいるのが現状です。
治療の効果が現れるまでに一定の期間は必要です。とはいったものの治療が長引けば長引くほど負担は大きくなってきます。
AGAスキンクリニックでは、確実に結果を出すことはもちろん
「いかに早く効果を出し、いかに早く薄毛の悩みを解決できるか」ということを最優先に考えてAGA・薄毛治療を行っています。
発毛実感率99.4%
AGA・薄毛治療をはじめるにあたって気になるのは、「どのくらいで効果が出るのか?」という期間の問題だと思います。
効果が現れるまでの期間は個人差があるため、一概に「〇ヶ月」と断言できません。
AGAスキンクリニックのAGA・薄毛治療では、治療をスタートして早ければ1ヶ月程度で効果が現れる方もいます。
また、4~6ヶ月後の調査では、実に99.4%もの方が発毛効果を実感しています。

オリジナルAGA治療薬Rebirth(リバース)とは

オリジナル発毛薬「Rebirth」に含まれる高品質・高濃度の様々な有効成分が、AGAの改善に働きかけ、髪の成長を促し抜け毛をブロックすることで、発毛効果を発揮します。

Rebirth(リバース)は、フィナステリドとミノキシジルを主成分に構成されており、この二つの成分は発毛効果のある成分として世界中で認められている薬品です。その他にアミノ酸などビタミンをバランスよく配合し、髪に栄養を与え、薬理作用の相乗効果を利用して作り上げた画期的なオリジナル発毛剤です。

また、焼成カルシウムとドロマイトの特許成分を使用することで、発毛に必要な有効成分を身体に吸収しやすく仕上げました。Rebirth(リバース)に使用している成分は、USP基準最高ランクのものばかりで安全を保障します。

AGAスキンクリニック公式サイトhttps://www.agaskin.net/
はしも

AGAって何?って方はこちらの記事で説明しているよ!

AGAスキンクリニック治療の効果

あふろさん

効果はどうなのかな?

Rebirth(リバース)のタブレット内に含まれるフィナステリドは、5αリダクターゼ(還元酵素)の働きをブロックして、テストステロンがジヒドロテストステロン(DHT)へ変換されるのを阻害します。 AGAの最も大きな原因として考えられる男性ホルモンの一種であるテストステロンが頭頂部から前頭部の毛乳頭細胞に入り、5αリダクターゼ(還元酵素)によって、悪玉脱毛ホルモンと呼ばれるジヒドロテストステロン(DHT)に変換されます。更にこのDHTがTGF-β1の産生を促し、毛乳頭細胞が障害されてAGAの症状が現れる原因を引き起こします。オリジナル発毛薬を使用することで、5α-還元酵素を阻害しジヒドロテストステロン(DHT)の産生を抑制し、AGAの改善がなされます。

AGAスキンクリニック公式サイトhttps://www.agaskin.net/

医療機関で治療することがAGAには高い効果を発揮します!

オリジナル発毛薬「Rebirth」の症例写真

はしも

AGAスキンクリニック公式サイトで症例写真が公開されています。

27歳
治療法
RebirthDr’sメソ

AGAスキンクリニック公式サイトhttps://www.agaskin.net/
33歳
治療法
RebirthDr’sメソ

AGAスキンクリニック公式サイトhttps://www.agaskin.net/

AGA治療実績は写真でも分かるように効果はかなり期待できることが分かります。

公式サイトでは年代別の症例写真が公開されているので要チェックです。

\ 20代~60代まで幅広い! /

AGA治療についてよくある質問

はしも

AGAスキンクリニックの治療についてよくある質問を解説!

薬を飲み忘れた場合

薬を飲み忘れた場合どうしたらいい?

薬を飲み忘れた場合は、気づいた時点で服用してください。ただし、必ず1日1回決められた用量だけで、まとめて忘れた分を服用するなどはやめてください。

薬は水で飲まないといけない?

薬は水で飲まないといけないの?

内服薬は、できるだけ水で服用すること。コーヒーやお茶、牛乳やアルコール類など、水以外の飲み物で服用すると、発毛効果が減少することがあります。

タブレットは、正しい方法で服用することではじめて高い発毛効果が現れる発毛薬です。

副作用でED(勃起不全)?

副作用でED(勃起不全)は起こる?

AGA薬の有効成分フィナステリドには調査の結果、勃起機能の低下が発症する確率はわずか0.7%ということが分かっており、非常に少ないです。

EDは心因性で発症することも多くあるので、あまり気にせず、万が一症状が出た場合は、医師に相談することが大切です。ED薬との併用もできます。

はしも

医療機関でAGA治療はする事!
AGAスキンクリニックは医療機関なので安心です!

発毛相談実績100万人以上
【AGAスキンクリニック】

AGA治療薬の種類

あふろさん

治療薬ってどんなものなの?

AGAの症状は個人差があり様々なので、どの治療法が一番合っているか自身では見つけにくいものです。
まずは、医師の正しい診断のもと、安全性の優れたAGA治療を行うようにしてください。

AGAの進行を止める

進行を止める働きがある治療薬です。

  1. フィナステリド
  2. デュタステリド

強く太く育てる

髪の毛を強く太く育てる治療薬です。

  1. ミノキシジル

AGAスキンクリニックオリジナル薬品

  • オリジナル発毛薬Rebirth(リバース)

ミノキシジル・フィナステリド・サプリ等をバランスよく配合しています。

  • 血流改善による発毛力の促進
  • DHTの抑制
  • 栄養素の補充

面倒な手間が無い!発毛治療。

1日1回飲む(朝食後もしくは昼食後に4錠服用) 1日2回塗る(朝と夜にスプレーで10プッシュ) 月1回の来院治療 タブレットとリキッドの2つの作用 Rebirth(リバース)が今までの育毛剤・発毛剤と大きく異なるのは、タブレット(内服薬)とリキッド(外用薬)を併用することで、驚くべき発毛効果を生み出すことです。 タブレット(内服薬)で体の内側から発毛しやすい環境に体を整え、さらにリキッド(外用薬)で直接毛根に発毛促進を働きかけることが可能です。この体の内側・外側から同時に薄毛改善を行える画期的なオリジナル発毛薬がRebirth(リバース)なのです。

AGAスキンクリニック公式サイトhttps://www.agaskin.net/

Rebirthを使った治療法を論文で発表をしており世界でも認められている治療法です。

あふろさん

種類が多すぎて分からん。

重要な治療薬は

  • フィナステリド
  • デュタステリド
  • ミノキシジル

フィナステリドとデュタステリドはどちらかを選んで治療します。

AGAスキンクリニックの場合はオリジナル発毛薬Rebirth(リバース) 一択で良いという事です。

AGA治療薬料金表

はしも

これだけをチェックしておけばいい治療薬を事項で表にまとめたよ!

これだけおさえておけば心配ない!

治療薬
Rebirth(リバース)
タブレットA
(ミノキシジル内服薬)
タブレットB
(フィナステリド内服薬)
タブレットC
(サプリメント)
Rebirth(リバース)
タブレットD
(デュタステリド内服薬)
国内承認
治療薬

フィナステリド

プロペシア
6ヶ月未満11,000円/月13,200円/月初回3,700円7,700円
6ヶ月以上8,800円/月11,000円/月2回目以降FCI(28錠)
6,200円
ファイザー
(28錠)
6,600円
¥7,480
12ヶ月以上7,700円/月8,800円/月
効果髪を増やす・AGAの進行を止める・髪を健康にするAGAの進行を止める薄毛の進行を止める 薄毛の進行を止める
※AGAスキンクリニック名古屋院のみ、プロペシアは2回目以降8,250円、ザガーロは2回目以降9,980円となります。
※AGAスキンクリニック宮崎院、東京美容外科諫早院・山口院・佐賀院は、プロペシア・ファイザー・FCIの取扱いをしておりません。
※クリニカ タナカではジェネリック医薬品は取扱いをしておりません。
 
はしも

Rebirth(リバース)タブレットA・B・Cの組み合わせがおすすめだね!

あふろさん

おすすめは分かったけどいつから効果が出るの?

1番よくある質問です。

AGA治療について分かりやすくまとめた記事があります。こちらから読めます。

もっと詳しく聞いてみたいと思ったらAGAスキンクリニックでまずは無料カウンセリングを受けてみよう!

\ いつでもカウンセリングは無料 /

悩み別治療プラン例

はしも

悩み別でプラン(治療薬の種類)が変えられるので月々いくらなのか分かりやすい!

AGA予防をしたい

料金は初診3,700円/月 再診以降6,200円/月です。

AGA予防プラン

内服薬
ジェネリック医薬品
フィナステリド錠1mg
初診
3,700円/月
再診以降
6,200円/月

AGAの進行を遅らせたい

料金は15,400円/月です。

進行を遅くするプラン

内服薬
Rebirth タブレットA
(ミノキシジル)
内服薬
Rebirth タブレットB
(フィナステリド)
月々の料金
各7,700円/月
合計15,400円/月
※上記は12ヶ月コースの場合

発毛を希望している

料金は38,500円/月です。

発毛促進プラン

内服薬
Rebirth タブレットA
(ミノキシジル)
内服薬
Rebirth タブレットB
(フィナステリド)
内服薬
Rebirth タブレットC
(サプリメント)
外用薬
Rebirth リキッド
(ミノキシジル)
月々の料金
内服薬各7,700円/月
外用薬15,400円/月
※上記は12ヶ月コースの場合

AGAスキンクリニック公式サイトでもっと効果があるプランが用意されています。

ただ金額も上がっていくのであなたの予算に合ったプランを選ぶことが大切です。無理せず長く続けることがAGA改善に効果的です。

3つのおすすめポイント

はしも

AGAスキンクリニックのAGA治療おすすめポイントはこれ!

100万名の薄毛治療実績
AGAスキンクリニックは、薄毛に悩む多くの方のご相談や診療を行っています。
男性の薄毛や抜け毛治療に特化することで、2019年3月時点で100万人以上の薄毛の相談を受けています。
発毛実感率99.4%
AGA・薄毛治療をはじめるにあたって気になるのは、「どのくらいで効果が出るのか?」という期間の問題です。
治療をスタートして3ヶ月程度で効果が現れる方が多く4~6ヶ月で99.4%の方が発毛効果を実感しています。
世界に認められた治療法
AGAスキンクリニックの治療法による薄毛モニター様の治療効果の結果を論文で発表していて
実際にAGA治療に有効だと世界的に認められています。AGAスキンクリニック公式サイトで論文の一部抜粋を見る事も出来ます。
AGAスキンクリニック公式サイト

AGAスキンクリニック店舗一覧

AGAスキンクリニック LP2
はしも

地域別に抜粋して紹介しています。
近くのクリニックからAGA治療しよう!

AGAスキンクリニックのまとめ

はしも

AGAスキンクリニックの良さ伝わったかな?

AGAスキンクリニックのAGA治療はオリジナル発毛薬Rebirth(リバース)の効果が高いです 。世界に認められた治療法で論文でも発表されています。全国に展開しているので急な転勤・引っ越し・出かけ先でも近くのクリニックでAGA治療を受けられることが出来ます。100万名の薄毛治療実績もある事もすごい事ですが99%以上の方が発毛を実感しています。まずは無料カウンセリングしてAGAスキンクリニックでAGA治療してみよう!

\ 無料カウンセリング /

湘南美容クリニックでAGA治療をした結果の記事です。

ポチッと応援してくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

share
目次
閉じる