湘南美容クリニック・エラボトックス(アラガン)は効果ある?|お手軽に小顔になろう!

  • エラの張りを改善したい。
  • 小顔になりたい。
  • エラボトックスって効果はあるの?
HASHI

エラが目立つと顔が大きく見える!どうにかしたい!

この記事では

エラのボトックス注射は効果ある?という疑問について説明します。

私は湘南美容外科で2度エラボトックス(アラガン)を施術経験があります。

湘南美容外科公式サイト引用

この記事でわかる事

・湘南美容外科のエラのボトックス(アラガン)注射の効果

・持続期間

アラガンとは(製剤)

・料金

・おすすめしたい人の特徴

興味がある方は読んでもらえると幸いです。

HASHI

エラの張りが無くなると小顔効果もあります!

結論

効果はあるが永久ではない。効果が出るのは2週間頃~。持続は持続期間は3~4ヶ月程度。しかし定期的に施術することによりエラの筋肉が衰えエラ張りが軽減できる可能性は高い。

目次

エラのボトックス(アラガン)注射の効果・持続期間

効果は個人差がありますが、3~4日後ぐらいから現れます。

骨ではなくこの咬筋と呼ばれる筋肉の張りをなくさせるだけで小顔になる効果があります。

少しずつエラの張りが目立たなくなっていきます。平均2ヶ月ほどで、エラボトックスの小顔効果が目に見えて実感できます。

持続期間は3~4ヶ月程度が目安ですので、効果を持続させるためには定期的に治療を受けることをおすすめします。

ボトックスは回数を重ねるごとに持続期間が長くなっていくものです。

小顔をキープしたい方には時間を掛けながら5、6回注入することですっきりしたフェイスラインが持続しやすくなります。

※定期的に受ける必要がありますが、 3~4ヶ月程度 エラの筋肉を使用しないため

徐々に筋肉が衰え施術をしなくてもエラが軽減できる可能性が高いです。

CM絶賛放送中!
<湘南美容外科クリニック>

アラガンとは(製剤)

決めたいところにしっかりポイントで決まるので、他の筋肉に作用してしまう心配がない。

ボトックスは以前から、眼科、神経内科の領域で治療に用いられてきました。美容皮膚科での使用も10年以上の歴史があります。

また、世界で1千万人以上の方がボトックス治療を受けており、世界で95%以上の市場シェアと2000万を超える症例があります。

湘南美容外科クリニック 公式サイト引用

ボツリヌストキシンREGENOX との違い

アラガン(アメリカ)
ボツリヌストキシンREGENOX(韓国)
  1. 国内唯一の厚生労働省承認で、高品質な治療です。
  2. アメリカでは、FDA(米食品医薬品局)で認可され、その安全性はすでに確立しています。
  3. 欧米では、シワに対する美容外科、美容皮膚科での使用で少なくとも10年以上の歴史があります。
  4. 世界で1千万人以上の方がボトックス治療を受けており、世界で95%以上の市場シェアと2000万を超える症例があります。
  5. 決めたいところにしっかりポイントで決まるので、他の筋肉に作用してしまう心配がありません!
  6. 5℃以下の環境で温度管理を徹底して原産国アメリカから輸入しているので、高品質保障!ボトックス治療による効果持続期間も長くなります。
  1. REGENOXはKFDA(韓国食品医薬品安全庁)で認可され、その安全性はすでに確立しています。
  2. ボツリヌストキシンは、ボツリヌス菌から抽出されたタンパク質の一種で、アセチルコリン分泌阻害のために一過性の筋肉麻痺を生じさせます。
  3. 以前から、眼科、神経内科の領域で、眼瞼・顔面痙攣などの治療に用いられてきました。

私がおすすめするのはアラガンです。安全性も厚生労働省承認 ですし、効果の持続もアラガンの方が長いです。

美容整形

おでこのしわをアラガン治療しました!経過写真もあります!

ボトックス(アラガン)注射施術特徴

施術の特徴は当日すぐに入院もせずにお手軽にできます。

耳下あたりに注射をブスっと打ちます。

注射は麻酔をしていますがやや痛いですね。

施術時間は10分ほどです。

麻酔局所麻酔
施術時間10分
傷跡残りません
入院・通院不要
洗顔・メイク当日可
湘南美容外科の場合

安心保証制度

1年以内に3回施術しても全く効果が無い場合、無料で1回注入致します(保証期間:初回施術日より1年間)

エラのボトックス(アラガン)注射の料金

ボツリヌストキシンREGENOX
両側エラ/40単位 8,800円
ボトックス(アラガン)
両側エラ/40単位  18,800円

おすすめしたい人の特徴

  1. エラの張りを目立たなくしたい方
  2. ホームベース顔をシャープにしたい方
  3. 歯医者さんで歯が削れてると言われた。
  4. すっきりシャープな小顔に憧れる方
  5. アゴの筋肉が張っているように感じる方
  6. メスを使わずにエラ張りを直したい方
  7. 歯ぎしりをする。

症例写真も多数あるので安心です。

症例写真多数!安心保証制度!
まずは実績で検討したい貴方に<湘南美容外科クリニック>

私がおでこをアラガン治療した結果はこちら

まとめ

エラのボトックス(アラガン)は永久的に効果はないが回数を重ねるごとに持続期間が伸びます。また副作用がほぼ出ないため気軽に出来ることが特徴です。エラに悩んでいるならぜひ受けてもらいたい施術です。

湘南美容外科で施術を安く受けられる方法を記事にしています。ヒゲ脱毛以外でもこの方法は使用可能です。

公式サイトはこちら

全国27店舗展開している美容整形クリニック<湘南美容外科クリニック>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

share
目次
閉じる