湘南美容外科ボトックス(アラガン)でおでこのしわを施術!【体験談・写真】

  • ボトックス(アラガン)でおでこのしわをなくしたい!
  • 湘南美容のアラガン治療が気になっている。
  • 体験談・経過写真がみたい!

この記事では

湘南美容外科のボトックス(アラガン)で、おでこのしわを治療したときの体験談を説明します。

この記事でわかる事

・おでこのしわはボトックス(アラガン)で軽減されるのか

・beforeの写真との比較(施術前・当日・1ヵ月後)

・ボトックス治療の対応部位と症例写真(湘南美容外科参照)

・ボトックス(アラガン)注射の料金

おでこのしわをボトックス(アラガン)で治療をお考えの方は読んでもらえると幸いです。

HASHI

私は4年間で計3回 ボトックス(アラガン)でおでこを施術した経験があります。

CM絶賛放送中!
<湘南美容外科クリニック>
目次

ボトックス治療経過写真

  • 当日施術前のおでこの写真(2021/08/28)
  • 施術直後の写真
  • 一ヵ月後の写真※予定

当日施術前のおでこの写真(2021/08/28)

眉毛を上にあげた状態です。左右にしわが目立ちます。

施術直後の写真

施術直後です。

注射のあとは当日はほんのり残る程度です。

1ヵ月後の写真

2021/9/14時点での写真2枚です。

眉毛を上にあげた状態です。 施術前に比べて左右にあった皺がなくなっていることが分かります。

写真を並べて比較してみました!違いが分かるかと思います。

当日施術前のおでこ
1ヵ月後の写真

ボトックス治療の対応部位と症例写真(湘南美容外科参照)

笑ったりすると額や目尻にできるしわを表情じわと言います。表情筋が動く事で、表情筋の上にある皮膚にゆがみが生じて波打つ状態になり、しわになります。
筋肉を動かすときには、神経からアセチルコリンという物質がでて、脳からの刺激が筋肉に伝わります。
ボトックスはこのアセチルコリンの分泌を抑える働きをします。これにより筋肉の過剰な動きをやわらげ、表情じわを軽減します。

ボトックス治療の対応部位

額・眉間・目じりなどの表情じわ

おでこの症例写真です。

湘南美容外科公式サイト引用

そもそもアラガンってなんだろう?こちらの記事で説明しています。

ボトックスアラガン治療に向いている方

おでこのしわやエラにも施術できますが

こんな悩みがある方はボトックスアラガン治療をおすすめします。

美容整形

お顔のしわ

笑った時におでこや眉間
目尻のしわが目立つ

顔の大きさ

エラの筋肉が張って
顔が大きく見える

足の太さ

ふくらはぎの筋肉が張って
太く見える

ワキ・手のひらなどに
大量の汗をかく

ボトックス治療によって筋肉の過剰な動きをやわらげることで、表情じわを軽減したり、小顔効果・ダイエット効果を得られます。また、汗腺の働きを抑えることで汗の分泌を軽減させる効果もあります。

ボトックス(アラガン)注射の料金

額・眉間・目尻・目の下・鼻根・バニーライン・アゴ

安心保証制度
2週間が経過しても変化がない場合、無料で1回注入致します。(保証期間:1ヶ月)

1部位8,000円
2部位15,200円(1部位あたり7,600円)
3部位21,000円(1部位あたり7,000円)
4部位以上追加1箇所につき 7,000円
症例写真多数!安心保証制度!
まずは実績で検討したい貴方に<湘南美容外科クリニック>

ボツリヌストキシン(REGENOX)治療でもおでこのしわを軽減できます。詳しくはこちらの記事です。

まとめ

湘南美容外科公式サイト引用

おでこのしわをボトックス(アラガン)で治療体験談でした。もしおでこのしわが気になっているなら安価で安全なボトックス(アラガン)をおすすめします。高価な美容液を継続して続けていくよりも即効性があり効果があると思います。

湘南美容外科で施術を安く受けられる方法を記事にしています。

ヒゲ脱毛以外でもこの方法は使用可能です。

公式サイトはこちら

全国27店舗展開している美容整形クリニック<湘南美容外科クリニック>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

share
目次
閉じる