湘南美容クリニックのボツリヌストキシン治療って効果あるの?【しわ改善・若返り治療】

湘南美容クリニックのボトックス治療【ボツリヌストキシン】は効果があるの?

表情しわにこの製剤を注射し、しわを緩和させる治療が人気です。

この記事では

湘南美容外科のボツリヌストキシンの効果は?という疑問について説明します。

この記事でわかること

・湘南美容外科のボツリヌストキシンの説明

・料金・使用可能箇所

・おすすめしたい人の特徴

興味がある方は読んでもらえると幸いです。

HASHI

お手軽にできる人気のボトックス治療です。

結論

湘南美容外科のボツリヌストキシンは安価で手軽に顔の表情じわを緩和できる治療です。

美容整形
目次

ボツリヌストキシンとは?

ボツリヌストキシン(韓国)

  1. REGENOXはKFDA(韓国食品医薬品安全庁)で認可され、その安全性はすでに確立しています。
  2. ボツリヌストキシンは、ボツリヌス菌から抽出されたタンパク質の一種で、アセチルコリン分泌阻害のために一過性の筋肉麻痺を生じさせます。
  3. 以前から、眼科、神経内科の領域で、眼瞼・顔面痙攣などの治療に用いられてきました。

男女を問わず非常に多くの人々から支持されているプチ整形です。

ボツリヌストキシン注射施術特徴

手術を行わない治療であるため、ごく短い時間で回復します。
ボツリヌストキシン治療を受けた人のほとんどが、治療後3日位に効果が見られ始め、7日間程度で実感できるようになります。

麻酔の必要ありませんが、注射の痛みが心配な方は医師にご相談下さい。

麻酔局所麻酔※要相談
施術時間10分
傷跡残りません
入院・通院不要
洗顔・メイク当日可
湘南美容外科の場合

料金・使用可能箇所

画像引用:湘南美容外科クリニック公式サイト
使用可能箇所額・眉間・目尻・目の下・鼻根・バニーライン・アゴ
1部位3,500円
2部位6,400円(1部位あたり3,200円)
3部位8,400円(1部位あたり2,800円)
4部位以上追加1箇所につき 2,800円
エラ全体(両側)8,800円※より効果を求める場合は、(倍量)17,600円で取扱い。

エラが気になる方はおすすめなアラガンボトックス治療があります。こちらの記事です。

おすすめしたい人の特徴

  • 額のしわが気になってきた
  • 眉間にしわが残る
  • 目じりに小じわがでてくるようになった
  • あごに梅干しじわがでてきた

症例写真も多数あるので安心です。

施術名:ボツリヌストキシン(リジェノックス)
施術の説明:神経からアセチルコリンが出るのを抑え、筋肉の過剰な動きをやわらげることにより、しわを軽減します。
施術の副作用(リスク):疼痛・腫れ・内出血・アレルギー・表情に違和感を生じる可能性があります。
施術の価格:3,500円

症例写真多数!安心保証制度!
まずは実績で検討したい貴方に<湘南美容外科クリニック>

まとめ

湘南美容外科のボツリヌストキシンは料金が安価で手軽にできる人気の若返り治療です。しわは美容液などで改善しにくいです。 ボツリヌストキシン治療で悩みを解決しませんか。

湘南美容外科で施術を安く受けられる方法を記事にしています。

ヒゲ脱毛以外でもこの方法は使用可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

share
目次
閉じる