レイロールのヒゲ脱毛体験してきた結果!|通い放題プランって?効果・料金は?

レイロールのヒゲ脱毛体験談です。

全国15店舗にあります。

レイロール

レイロールの3つのこだわり

お客様満足度・コストパフォーマンスの高さ・効果の高さ で三冠を獲得!

レイロールでは、他サロン様の料金とよく比較してからご来店頂く事を推奨しております。

なぜならレイロールは、全脱毛部位の脱毛料金について全国最安値を保証するサロンだからです。

“地域”最安値でも、最安値“宣言”でもありません。

他店より1円でも高ければ、遠慮無くご相談ください!

男性のムダ毛をより安全に・早く・確実に脱毛するために、

純国産脱毛機メーカーと共同で男性専用脱毛マシンの開発を行いました。

BRILLIOは高い安全性と抜群の脱毛効果を誇る、革新的な最新脱毛マシンです。

保証付きプランご契約で期間終了後、1回料金の80〜90%OFFで脱毛施術をお受け頂くことが出来ます。

効果に自信があるからこそ出来る赤字確定の保証ですので、弱い出力しか出さずに何度も通って頂くということもありません。お客様が本当に納得し、満足する最後の最後まで責任をもって対応致します。

レイロール公式サイト引用

私が体験したのは

ヒゲ脱毛体験コース 1カ所500円 最大8カ所まで同時施術可能

ほほ・口下・鼻下・アゴ・アゴ下の5カ所指定で

2500円で施術してもらいました。

受付のスタッフさんの対応も印象が良かったです。

光脱毛・毛周期の説明を受け、施術は20分くらいで終わりました。

痛みはほぼ無かったです。

照射力の関係もあるのでしょうが・・・

レイロールさんで1番印象的だったのは

勧誘・契約の話がほぼない

体験だけの方にとってはかなり重要ポイントです。

さっと体験して さっと帰れる。

私は契約してないですが

保証付きプランご契約で期間終了後1回料金の80〜90%OFFで脱毛施術が可能というサービスがあります。

RAYROLE
HASHI

私がおすすめする店舗のRINXさんと同様なサービスです。

レイロールさんを契約するとなった場合

気になる点が1つあります。

通い放題プランです。

ひげ脱毛セット3カ所 59800円 8カ所 99800円があるみたいですが

半年間が通い放題です。

ひげには毛周期があります。

レイロールさんは2~4週間後に脱毛を推奨していますので

半年間で何回通えるかを考えると

半年間=6か月=24週間なので6回~12回です。

最高で通えて12回です。

8カ所 99800円÷12回=1回約8000円です。

これにもう1つ考えなければならないのが

予約の取りやすさはどうなのか?

通い放題でも予約がとれないと意味がありません。

毛周期の関係もあり最高で通えて12回ですから、予約がとれない・急な用事・体調不良などで

平均10回と考えると

8カ所 99800円÷10回=1回約10000円

これをふまえて他店舗さんの料金等を比べて、契約を考えた方がいいと思います。

HASHI

契約を考えているなら事前に予約の取りやすさを聞いておきましょう。

レイロール RAYROLE

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

share
目次
閉じる